Noël+(ノエル・プルス)

 

昨日は美容院に行くついでに、町をブラブラして来ました。

 

eo9a

↑ この可愛い雑貨屋さんでは 入った事も買った事もあるのですが…

 

eo9b

↑ その奥にあるカフェで食べたのは初めてでした。

 

 

「かぼちゃときのことジューシーウィンナーが入ったキッシュ」は

とても美味しくて、お持ち帰りしたいくらいでした。

ゆっくり雑貨を見る時間がなかったので、それはまた次回のお楽しみにします♪

 

 

それにしても 普段出不精なせいか、一旦家から出るとなかなか帰れません。

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ…

悪い癖なのですが、冬の間は引きこもり度 Max なので どうしてもこうなります。

 

 

 

 

2 thoughts on “Noël+(ノエル・プルス)

  • 2016年2月27日 at 7:53 PM
    Permalink

    引きこもりMAX、同じくです〜。
    今は、短期間だけど仕事しているので出なくてはいけないけど
    普段は私も引きこもる時が多いです。

    キッシュ、美味しそうです。
    尾道は感じのいいお店がたくさんありそうな予感(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 2016年2月27日 at 10:16 PM
      Permalink

      teltelさんはしょっちゅう外出しているイメージですよ?(笑)
      本当は用事がなくても1日1度くらいは外へ出て歩いたり
      しないといけないのでしょうが、これがまた難しい。。。

      尾道は「てっぱん」以来、お店が年々増えつつあります。
      特に人気なのは ラーメン店で、物凄い行列が出来てるのを見ると
      「特にラーメンじゃなくてもいいんじゃない?」と思ったり…です。

Comments are closed.