4 thoughts on “マメダイに会いたい

  • 2016年4月28日 at 10:46 PM
    Permalink

    マメダイって…
    可愛い名前だこと。
    ・人懐っこい
    ・可愛い
    ・お茶目   条件揃ってますね〜

    • 2016年4月29日 at 8:30 PM
      Permalink

      見た目が豆大福みたいなので、そう呼んでいます。(笑)

      子供達には可愛がられているんですが、お年寄りなど
      中には煙たがってる人もいて ちょっと複雑…。

      野良の宿命ですね。。。

  • 2016年4月28日 at 10:48 PM
    Permalink

    タイトルだけ見て水族館に行きたいのかな? と思っちゃった。
    そんな魚いたっけ? とか(笑
    このニャンちゃん、少々おデブさんですねぇ
    よーこさんがダイエットさせてあげなきゃ。

    • 2016年4月29日 at 8:38 PM
      Permalink

      「豆鯛」をイメージされたんでしょうか?(笑)
      このコは、豆大福→マメダイなんですよ♪

      見た感じやデブり具合からいって、どこかのお宅がしっかりと
      面倒を見ているかと思われます。運動させたいんですが、私が
      そばに行くと「撫でて〜」とばかりに横になってしまうんです〜。

Comments are closed.