ハカナ画

 

いつも通る度、必ずチェックしている場所があります。

 

picture3a

↑ 心惹かれる不思議な黒板アート。

 

picture3b

↑ 「あなたが癒すのは誰?」というちょっとしたメッセージと共に。

 

picture4a

↑ そしてついにこの度、初めてこの画を描いているところに出くわしました!

 

picture4b

↑ そして約4時間後の様子。消せるとはいえ、なかなか繊細なタッチです。

 

 

いつもいつもここまでの大作を描いていらっしゃるわけではなくて

ワンポイント的な作品もあるのですが、それもまた大変趣があります。

さりげなく、何気なく、心に沁み込むものばかり。

手軽な感じで写真におさめるのも 申し訳なく思ううくらいです。

 

 

何のお礼にもなりませんが、今回はFacebookをご紹介しておきましょう。

合わせて、先月の記事にも載せているものがあるのでどうぞ。。。

 

 

 

 

6 thoughts on “ハカナ画

  • 2016年5月17日 at 11:30 PM
    Permalink

    いかにもアーティストって感じの後ろ姿ですね。
    絵がかける人は尊敬するわぁ~
    この人達の 1/10 程度でいいから才能を分けて欲しい(笑

    • 2016年5月18日 at 9:41 PM
      Permalink

      絵が描けるって凄い事ですよね!
      やはり右脳が発達しているんでしょうかね〜。

      私も1/100でいいから絵が描ける才能が欲しいです。
      まず見た目からして、既に真似出来ないんですけど〜。(笑)

  • 2016年5月18日 at 1:36 AM
    Permalink

    ええええええーー‼︎⁇ コレ、黒板にチョークなんですか⁉︎ マジ⁇ すげ〜‼︎
    これぞアートだ〜〜!

    • 2016年5月18日 at 9:44 PM
      Permalink

      アートでしょ〜?
      チョーク1本で 陰影や立体感を出しているんですよ。

      小学生の時に才能が開花されたのかもですね〜。(笑)

  • 2016年5月18日 at 5:02 PM
    Permalink

    共通点も多いのでそうなってくるんでしょうけど、絵心がある人は写真も上手ですよねぇ・・・。
    そういう私も絵は全然ダメです(笑)

    • 2016年5月18日 at 9:50 PM
      Permalink

      そうそう!絵を描けなくてもいいから、とにかく絵心が欲しいです‼︎
      しかし こればかりは 持って生まれたものですからねぇ。

      絵を描く人も、最近では写真に撮ってそれを参考にしつつ
      筆を走らせる… なんて事もしているみたいですよ。。。

Comments are closed.