一歩一歩

 

何をどうしたら良いのやらわからなくなった時は…

 

bird16a

↑ 取り敢えず、一歩ずつ確実に進むしかない。

 

bird16b

↑ 立ち止まって、しっかり前を見据えて。

 

 

なんてことはない、

家の中もパソコンの中も、何をどう片付けて良いのやらわからないのです。

梅雨や猛暑になったら もう全てのやる気が削がれるので、その前に

少しでも何とかしたいと思い、手当たり次第にポイポイ捨てています。

 

 

今日はあっちこっちの棚の中を一段ずつ片付けたけど、見た目が一切

変わっていないので達成感ゼロ。

元々 物も少ないので、ゴミもレジ袋に1つ溜まった程度です。

 

 

もっと どどーん!と、捨てたい欲求に駆られています。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “一歩一歩

  • 2016年5月26日 at 11:31 PM
    Permalink

    そんなときは・・・・
    思い切って「えいや~っ!」って目をつぶって一気に!!!

    なんて、なかなか出来ませんよね(笑)

    • 2016年5月27日 at 11:27 AM
      Permalink

      結構勢いがついて「うわー、これも捨てるのかー」って感じなのに
      目まで瞑ったら エラいことになりますわ!(笑)

      靴なんて処分し過ぎて、「あらもうこんだけしかないの?」状態。
      写真も多分、皆さんよりだいぶ少ないと思います〜。。。

Comments are closed.