6 thoughts on “into the dark

  • 2016年6月6日 at 9:53 AM
    Permalink

    む? これは絵ですか? もしかしたら例のチョーク画とか?
    チョークで金色なんて出せそうに無いので違いますよね。んーー

    • 2016年6月6日 at 10:17 PM
      Permalink

      おー!確かに 黒板アートっぽいですねー。
      あの人なら再現出来そう…!

      ということで、これは水槽の中の生きた鯉の写真で〜す♪

  • 2016年6月6日 at 6:15 PM
    Permalink

    前から思っていたのですが・・・
    YOKOさんて池の鯉撮るの上手ですよね。
    私も何度か挑戦したんですけど
    こんなには撮れなくて。
    もし尾道に行ったら鯉撮り教えてもらおうっと。

    • 2016年6月6日 at 10:23 PM
      Permalink

      そんな風に思って下さっていたなんて、嬉しいです!

      今回は水が濁っていて、テンションダダ下がりで撮る気も
      失せていたんですが、この鯉が余りに綺麗な色なので
      方向転換して潜った瞬間に撮りました。

      ちなみにPENで撮ったんですよ〜。
      (teltelさんお得意のLV撮影ですよ〜ん)

  • 2016年6月11日 at 1:56 AM
    Permalink

    うおお〜っ! コレすげぇ‼︎ なんちゅー画を撮られますかいなっ!(◎_◎;)
    顔が出なくても画になるんだ〜。まさに目からウロコw 鯉も背中で語るんですな〜。

    • 2016年6月11日 at 11:20 AM
      Permalink

      「鯉も背中で語る」 名言ですな〜。
      (ちなみに猫は背中で語ります〜・笑)

      この鯉は 背びれから尾びれにかけて綺麗な色をしているので
      この体勢でも画になったんでしょうね。。。

Comments are closed.