4 thoughts on “妖しいほどに

  • 2016年7月14日 at 7:17 PM
    Permalink

    涼しさならシャンデリアよりもやっぱり風鈴かな~
    とはいえ、もう何年も風鈴を見ていないし音も聞いていません。
    100均にあるかな。

    • 2016年7月14日 at 10:05 PM
      Permalink

      風鈴は大好きなアイテムですが、以前 強風の時もそのままに
      しているお宅が近所にあって、大迷惑した事があります。

      上手く使えば 癒しにもなるし、100均で探してみて下さい♪
      私もそれ系で欲しいのがあるんですがねぇ。。。

  • 2016年7月15日 at 3:24 PM
    Permalink

    ゴージャスですね~。
    私はどちらかというと和風系が好きです。

    風鈴も下げていますよ。
    南部鉄器のを二つ(笑)
    確かに風が強い時は賑やかです(^^;

    • 2016年7月15日 at 6:08 PM
      Permalink

      和風な照明も良いですよね。
      私は本当はベネチアングラスで作ったシンプルなペンダント
      ライトが欲しかったんですが、地震が怖いのでシーリングタイプに
      しました。(なので、垂れ下がるタイプは永遠の憧れ♪)

      南部鉄器ダブル風鈴ですか!!
      さすがとしか言いようがありません。(笑)
      P.S. また見せて下さいね〜☆

Comments are closed.