sunglasses

 

先月、長年愛用してきたサングラスを失くし 凹んでいましたが…

 

zakka18a

↑ 半月後に見つかりました!「お帰り!よく戻って来たね!」って感じ。

 

zakka18b

↑ ついでに、こちらも撮っておこう…

 

 

1枚目のサングラスはもう8年以上前から使っているのですが

今見てもどこも傷んでもないし、古い感じもせず、気に入っています。

2枚目の方がずっと新しいし、値段も高かったのですが、こちらは服装を選ぶ

というか、完全に「よそ行き」なので 実用的ではないんですよね。

 

 

メガネは靴と一緒で、なかなか自分に合うものって見つからないので

これからは失くさないよう気を付けなければ。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “sunglasses

  • 2016年8月19日 at 7:43 AM
    Permalink

    おはようございます。
    アイウェアって自分の好みに合う合わないって繊細な部分があるので、どうぞ大事にして下さいませ。
    私は視力は悪くないのですが、サングラスと自宅用会社用のPCメガネ3本を使っていますが、アマゾンなんかで買った安物しか使ってないので、無くしても直ぐに補充が出来ます(笑)

    • 2016年8月19日 at 4:05 PM
      Permalink

      一時的でも 顔の一部になる物だけに、慎重に選んでいます。

      が!昔はサングラスなんてずっと車に置きっ放しだったので
      安物で十分でした。最近は紫外線が何かと良くないという事で
      普段からよく使うようになり、家で保管するようになりました。

      PC用もやはりあった方が良いですよねぇ…。

Comments are closed.