ねこあつめ

 

増えるごとに2倍、3倍と増していく可愛さ…!

 

cat22a

↑ 実写版「ねこあつめ」。(笑)

 

cat22b

↑ スマホゲーム版「ねこあつめ」の今日現在の状況です。過去最高の16匹います♪

 

 

ゲームを始めてから、3ヶ月半になろうとしています。

月1ペースで模様替えをしており、来月 模様替えをしたら ひと通りした事になります。

その後も毎日 ゆる〜く 楽しく続けていくつもりですが、最終的には20匹以上集めたい

なんて野望もあったりします。

 

 

と言っても、基本的にはどんな形でも「猫のお世話」が出来るだけで幸せな気持ちに

なれるので、地道に続けられたらそれでいいかな。。。

 

 

 

 

4 thoughts on “ねこあつめ

  • 2016年8月14日 at 6:10 AM
    Permalink

    このゲームは癒し系で良さそうですね。
    いつか私も夢中になるかも(笑)

    • 2016年8月14日 at 10:07 PM
      Permalink

      癒されますよ〜♪
      「あ、ごめんねー、ゴハンなかったねー」みたいな感じで
      ゆるくやってます。まるお似のコもいますしね♪

  • 2016年8月16日 at 5:47 PM
    Permalink

    あら~いつの間にか16匹
    家の猫を軽く越えましたね
    お世話頑張ってください(笑)

    • 2016年8月16日 at 9:42 PM
      Permalink

      どのコも可愛いです。
      それぞれ好きなグッズが違うので、その時その時で配置して
      呼び寄せたりしているんですよ。(笑)

      HIMAWARIさんちの猫さん達に似てるコもたくさんいて
      思わず名前で呼びそうになります♪

Comments are closed.