4 thoughts on “夢を乗せて

  • 2016年8月23日 at 10:09 PM
    Permalink

    夢がたくさんある頃がいいですよね〜。

    • 2016年8月25日 at 9:45 PM
      Permalink

      つい現実を見てしまうけど、夢を見るのも大事ですよね。
      teltelさんお得意の 妄想から始めましょ♪(笑)

  • 2016年8月24日 at 4:30 PM
    Permalink

    ラジコンやりたいなぁ〜。でも高いんだよなぁ〜〜。子供にハマらせようかなぁ〜。一人でやるのは寂しいし……。
    雲がよいですな〜、雲が。

    • 2016年8月25日 at 9:49 PM
      Permalink

      ラジコンも高価なんですかー。なら、いっその事 ドローンは?(笑)
      暮らしさんのお子さん達、お父さんが一緒になって遊んでくれるから
      いいなぁ〜。うちの両親、遊びにも行かせてくれなかったんですよ〜。

      雲、良いでしょ〜!青空バックをスルーしてしまったくらいですもん♪

Comments are closed.