4 thoughts on “クロスモチーフネックレス

  • 2016年9月11日 at 12:54 AM
    Permalink

    若いころはちょっとだけアクセサリーを身につけていましたが、今は全く身につけなくなりました。
    腕時計もしないどころか、持ってすらいません(笑

    • 2016年9月11日 at 4:01 PM
      Permalink

      若い頃って… まさか金のブレスレットとか?(笑)

      携帯時代になってから、腕時計をする人が激減しましたよね。
      その分、してる人を見ると男女問わず 素敵に見えるから不思議です。

  • 2016年9月11日 at 3:45 PM
    Permalink

    これはまた素敵なネックレスですね。
    シンプルな服装にネックレスを合わせるのが好きです。

    • 2016年9月11日 at 4:15 PM
      Permalink

      このタイプは人気で、3つほどブラックを売りました。

      モチーフが大きい分、ロングネックレスにしたんですが
      黒のハイネックのセーターなど、相性抜群です。
      自分用にこの秋冬におろそうかな…♪

Comments are closed.