4 thoughts on “両面日光浴

  • 2016年9月28日 at 10:11 AM
    Permalink

    また夏が戻ってきたように暑いです。(関東地方)
    エアコンのお世話になってます( ´艸`)

    何処にでもいるハトなのにYOKOさんの手にかかると
    特別のハトさんになりますね。
    羽根のグラデーションが美しいです。
    一枚羽根が落ちているのも良いですね。

    • 2016年9月28日 at 4:55 PM
      Permalink

      こちらも夏に逆戻りしました。
      こういうのが体には負担になるんですよねぇ。

      鳩もそういえば、紫や緑の部分なんて美しいですよね。
      ホント、どこにでもいるだけに 真剣に見ることさえ
      ありませんが、こうして撮ると色々見えてきます。

      落ちてた羽根、拾えば良かったな〜とちょっと後悔しています。

  • 2016年9月28日 at 10:34 PM
    Permalink

    広島のオヤビンはこんな感じて日光浴するんですねw
    鳩は何となく愛嬌があって、好きなんですよねー。

    • 2016年9月29日 at 9:47 PM
      Permalink

      teltelさんは 鳩もお好きなんですねー。
      私も鳩はもちろん、雀も好きですよー。

      ここは気候が抜群に良い地域なので、鳥達も日光浴するには
      困らないと思います。と言っても、最近は雨ばかりですが。。。

Comments are closed.