4 thoughts on “多彩な花 part1

  • 2015年9月28日 at 6:56 PM
    Permalink

    イエローの彼岸花は過去に一度だけ見た事があります。
    他には白もあるんですってね。見てみたいわぁ~
    あ、明日は違う色と書いてありますね。 白かな?(笑)

    • 2015年9月28日 at 9:05 PM
      Permalink

      こちらでは、白は割とよくあるんですよ〜。
      今回の右上の写真にも、黄色と一緒に写ってるのが白です。
      次のカラーのバックにも、一部写ってますし。

      …で、次は編集の都合上、白ではありません。(笑)

  • 2015年9月29日 at 10:17 AM
    Permalink

    赤、黄色、白でもない彼岸花ってどんな色でしょう?
    モノクロ?
    今年は赤い彼岸花を撮っただけ、黄色も白も見かけましたがスルーしました。

    PS;メルアドが変わりました。変更よろしくお願いします。
    (で、こんなところで言ってるよ。(笑))

    • 2015年9月29日 at 11:17 AM
      Permalink

      モノクロ! 衝撃コメントをありがとうです。(爆)
      でも想像してみると、結構好みだわ〜♪
      絵になりそう〜!

      メルアド変更、了解です。
      一斉送信でよく来るのと違って、インパクトあるし
      「すぐ変えとこう!」と思わせるところが笑っちゃいます。

Comments are closed.