4 thoughts on “遅れまくりアレンジ

  • 2017年1月7日 at 4:40 PM
    Permalink

    もしかして、YOKOさんも私と同じパターンなのかな?

    それにしても豪華なアレンジメントですね〜。
    お正月らしいです。
    我が家は またまたセンスのない無造作お花でした(笑)

    • 2017年1月7日 at 7:02 PM
      Permalink

      お花をバケツに入れたまま、4日間も放ったらかしにしていました。
      ずぅ〜っとやる事だらけで、後回しにしたので申し訳ないです、お花に。

      年末 お花屋さんは一気に高くなるので、今回は農協の販売所で買いました。
      年々お金を掛けなくなってきています。

      「無造作」が良いんですよ〜、「無造作」が。(笑)

  • 2017年1月8日 at 11:16 AM
    Permalink

    YOKO*さんちのように立派なものではないけれど、今年はわが家もできるだけ花を飾っておこうと密かに思っています(笑)
    早速昨日、買い物ついでに薔薇を買ってきてテレビの横の台に飾りました。
    ちょっと花があるだけで雰囲気が全然違ってきますよね

    • 2017年1月10日 at 7:32 PM
      Permalink

      お花を飾るのは良い事ですよー!
      「綺麗のピーク」をしっかり見てあげて下さいね〜♪

      こちらが弱っていると、花は身代わりになって枯れていくと
      言われています。家族が元気でお花に気を配ってさえいれば
      この時期 幾らでも jerry家に居てくれますよ…☆

Comments are closed.