4 thoughts on “可愛い顔して

  • 2017年3月30日 at 8:08 AM
    Permalink

    いや、虫が好物だから(笑
    今冬はジョビ子ちゃんに会えず残念なシーズンでした。
    来期は冬鳥大爆発になって欲しいなぁ

    • 2017年3月30日 at 2:03 PM
      Permalink

      虫はカルシウムがありそうなイメージです。(笑)
      これが好物なら、食いっぱぐれることはないですね♪

      こちらにも多種の鳥がいる事が やっとわかってきましたよ。
      まだまだ 鳴き声や姿形、名前が全然一致しないんですけどね。。。

  • 2017年3月31日 at 9:43 PM
    Permalink

    ジョウビタキの女の子って可愛いですよね~。男の子は綺麗だけど女の子の可愛らしい姿のファンが多いですよ。近くの鳥がいる公園で鳥撮りのおじさまからジョビ子ちゃんのお写真頂きました。可愛らしくて飾って毎日眺めてます!(^^)!

    • 2017年3月31日 at 9:57 PM
      Permalink

      ジョビ子ちゃんは姿形も表情も可愛いくて人気ですよね。
      今度はHIMAWARIさんが撮られたお写真も飾れたら良いですね〜。

      私は男の子の方が撮れないんですよ。
      近所にもいて、目の前を横切られた事もあるんですが
      そういう時に限ってカメラ持ってないんです〜。(涙)

Comments are closed.