4 thoughts on “美蝶 オオムラサキ

  • 2017年6月24日 at 8:52 PM
    Permalink

    こんばんは。
    やはり美しい蝶ですよねぇ。
    タテハチョウ類は美麗な蝶が多いのですが、やはり別格な印象です。
    今年こそ会えるかなと思い続け、もう何年になるでしょうか。片想いが続いています(笑)

    • 2017年6月24日 at 9:54 PM
      Permalink

      見た目の美しさとは裏腹に、お茶目で面白いところがあって
      本当に可愛い蝶さんだな〜としみじみ思うわけです。
      やっぱり守られて育っているせいなんでしょうねぇ。

      bluemさんが撮られるオオムラサキを是非拝見したいものです!
      きっと良いご縁があると思いますよ。。。

  • 2017年6月25日 at 9:06 AM
    Permalink

    これは珍しい。。。
    実際に見たことはありません。
    私も昨日、蝶を撮ったので近々(というかすぐw)アップしたいと思います。

    • 2017年6月25日 at 2:30 PM
      Permalink

      どこにでもいる蝶ではないので、見るのは難しいかもですね。
      たまたま県内に生息地があったので、ラッキーでした。

      でもこれ以外、今年に入ってまだ一度も蝶を撮ってなかったので
      teltelさんの蝶を見るのが より楽しみです♪

Comments are closed.