野菜たっぷりランチ

 

この時期、まだバテずに体重&食欲維持が出来ているのは珍しいことなので…

 

↑ 食べられるうちにしっかり食べておこう!と四つ葉カフェへ行って来ました。

 

↑ 植物がパワーアップしていて Openの看板が見えず、今日は休みかと思いましたが…

 

↑ 開いてて良かった! で、いつもの「菜っぱプレート」を頂きました。

 

 

今回の器には驚いた。「お正月か!」とツッコミを入れたくなりました。

ひとつひとつのおかずは、どれも野菜たっぷりで栄養満点!

家では なかなかここまでの品数は作れないですが、かなり参考になります。

夏バテ防止の為にも、我が家の食卓に反映させないといけませんね。。。

 

 

 

 

4 thoughts on “野菜たっぷりランチ

  • 2017年7月10日 at 11:13 PM
    Permalink

    賑やかで楽しそうなお店ですね~
    お正月(笑)のお皿、刺盛りに似合いそうです(笑)

    • 2017年7月11日 at 6:18 PM
      Permalink

      この大皿、深さもあったので「おおっ!」って感じでした。
      うちにも昔 こういうのあったのに、引越の時処分しちゃって…。
      こういう風に使う発想がなかったんですよね〜。

  • 2017年7月11日 at 9:13 AM
    Permalink

    こんな食事は外食ならではですね。
    今年は早くも胃腸障害出てます。
    昨年は8月半ば過ぎからだったんですけど
    胃腸の弱い者は夏場は要注意ですよね。

    • 2017年7月11日 at 6:21 PM
      Permalink

      私も今年はもう既にアイスを食べまくっているせいか
      胃腸が弱って来ました。
      家にいても熱中症に気を付けないといけない… と思って
      水分も摂り過ぎなのかもしれません。

      どうすりゃいいんですかね〜?

Comments are closed.