ネックレス2本

 

ブレスレットを作る傍ら ネックレスにも着手し、一気に完成させました。

 

↑ ビーズとコードをコラボさせたら 思ったより良かったので…

 

↑ ワイヤーで繋いだまま長年放置していたケシパールともコラボ!

 

 

半分は同じ技法だったので、まとめて作業出来たし 一石二鳥でした。

ずっと色々考え過ぎて、もっと凝った作りにしようと思っていたのがバカみたい。

結局シンプルな方が良かったというオチでした。

 

 

ブルーのネックレスの方は、たくさん材料があるので全部ぐるりと編んで

しまおうかもと思ったけれど、そうするとちょっと派手になって 使い辛そうな

気がしたのでやめました。

 

 

以上、作品 No.5 & No.6でした。。。

 

 

 

 

4 thoughts on “ネックレス2本

  • 2017年8月11日 at 8:05 AM
    Permalink

    わぁ、またまた素敵なネックレスですね。
    ブルーのはもろ好みです(笑)
    ぐるりと編むより↑の方が私も好きです。
    こんなのがパパッとできちゃうなんて、羨ましいなぁ。。。

    • 2017年8月11日 at 6:15 PM
      Permalink

      こういう艶感があるものを全部きっちり編み込んでしまうと
      ちょっとフォーマルチックになって 普段使いが難しくなるし
      teltelさんのお好みであれば尚更、このようにして良かったです。

      このビーズは地味過ぎずに程良い感じなので 気に入っていて
      色違いもあるので、しつこくまた1本作るかもしれません。(笑)

  • 2017年8月11日 at 1:32 PM
    Permalink

    こんにちは。
    もうね、商売っすよ、商売。
    売っても良いクラスの出来だと思います!

    • 2017年8月11日 at 6:18 PM
      Permalink

      お褒めに預かり 光栄です〜!!!
      もっと数が揃ったら、細々と売っていきたいと思います。

      しかしですねー
      写真を撮るのが一番の難関なんですよ、実は。(笑)

Comments are closed.