2 thoughts on “作品 No.13

  • 2017年9月19日 at 10:07 PM
    Permalink

    これまた素敵なイヤリングですね。
    背景が変わるだけで印象が変わるってのも実感できて勉強になります。
    ショップでも開いたらいいのに…
    お手伝いに行きますよ!
    って、誰も雇ってはくれないはず(T_T)

    • 2017年9月19日 at 10:13 PM
      Permalink

      このイヤリングね、ぶら下げた状態で撮ってたんですが
      写真がイマイチ過ぎて撮り直したんですが、それでもこの程度。

      まだまだたくさん作ってるんですが、写真撮る暇がなくて。(涙)

      teltelさんのおっしゃるショップって、実店舗 !?
      この前こちらの友達にもそのような事を言われ「ないない〜」
      と言ったばかりです。でも、ネットでなら細々と売ろうかしら…。
      撮影と販売、お任せしたいわ〜。(笑)

Comments are closed.