お魚ランチ

 

涼しくなってくると、食欲が出てきて 益々美味しいものが食べたくなる。

 

↑ それで、ビストロガリューさんへランチを食べに行ったのですが…

 

↑ いつものお肉のランチ(左)じゃなくて、お魚のランチ(右)にしてみました ♪

 

↑ デザートもレベル高い!無花果のフロマージュタルトは、持ち帰りたいくらいでした。

 

 

 

長年通ってるのに、『本日のお魚ランチ』を注文したのは初めてでした。

お肉の方より400円程お高いのですが、単純に食材の値段の差ですね。

今から決める必要はないけれど、次回もお魚ランチにしようと思っています… !!!

 

 

 

 

4 thoughts on “お魚ランチ

  • 2017年9月23日 at 5:08 PM
    Permalink

    これは美味しそうですね。
    夏の食欲低下がまだ回復しないせいか、
    がっつり肉料理を食べるよりも、健康的な魚料理のほうを私も食べたいです。
    デザートも美味しそうですね♪

    • 2017年9月23日 at 9:37 PM
      Permalink

      以前は食欲なんてあって当たり前でしたが、今はそうではないので
      食べられる(食欲がある)時に食べておこう!と思うようになりました。

      そちらもそろそろ気温が下がるので、やすたろ〜さんの食欲も徐々に
      回復されたらいいですね。お魚食べましょ、食べましょ♪

      このお店は前菜からデザートまで全部美味しいです。
      フツーかなと思うのは珈琲くらいでしょうか…。

  • 2017年9月23日 at 6:58 PM
    Permalink

    全てがレベル高そうな感じのお料理ですね。
    これは絶対女子好みのお店です。
    家で食べるお魚は焼くかお刺身か・・・ですけど
    ところ違うと色んなアレンジで出してくれそうなので
    刺激になること間違いなしですね~。

    • 2017年9月23日 at 9:42 PM
      Permalink

      このお店ね、女子はもちろん男性にも人気高いんですよ〜!
      カウンター席もあるし、ビストロなので入りやすいし。
      人気の裏付けとして、最近「ビジネスランチ」なんて出来たくらい。

      お肉もお魚も、家庭ではソースまで作ろうなんて気になりませんよね。
      食材揃えるのもスーパーはしごしないと無理だろうし、金額も
      バカにならないだろうし。

      こういうものは 間違いないお店に食べに行けばいいと思います〜。

Comments are closed.