6 thoughts on “定番ケーキ

  • 2018年2月2日 at 1:07 AM
    Permalink

    シンプルなのが美味しいんですよね~
    手焼きですか?
    今、紅茶飲んでるんですが、食べたくなっちゃいました。
    あ、そうだ!妄想食べしよう~っと(笑)

    • 2018年2月2日 at 11:17 AM
      Permalink

      手作りで余計なものが入ってないので、安全安心です♪
      「手焼き」って言い方、お煎餅みたいで楽しい!
      手間暇も掛かってそうなイメージですし。

      うんうん、紅茶にピッタリですね。
      妄想食べ、推奨します!絶対体に良いと思うな〜。

  • 2018年2月2日 at 10:02 AM
    Permalink

    フツーが一番ですよ~。
    私も焼きたくなってきました。
    でもバターがなかったw

    • 2018年2月2日 at 11:21 AM
      Permalink

      これはバターなしです。
      その分、生クリーム入れて焼きましたよ。
      その時あるもので作りましょ♪
      冷蔵庫が片付きますよ〜。

  • 2018年2月2日 at 8:02 PM
    Permalink

    あたしゃケーキよりもカステラがいいなー
    コーヒーとカステラは最高!

    • 2018年2月3日 at 6:11 PM
      Permalink

      さすがにカステラは手作り出来ませんよ〜!(笑)

      コーヒーとの相性は最高ですよね。
      ただし!有名どころのカステラに限ります。(๑´ڡ`๑)

Comments are closed.