プチハッピー

 

健康の為、なるべく納豆を食べるようにしています。

 

↑ うずら卵を割ったら、黄身が2個出てきてラッキー♪

 

 

大阪人なので 元々は納豆嫌いでしたが、梅干しと卵を入れることにより

ある時から何とか食べられるようになりました。

 

 

今は小さいカップがちょうど良いし、栄養価も高いということで うずら卵を

採用(?)しているのですが、ちょうど「今日はもう1個割ろうかな?」と

思った瞬間だったので、手間が省けました。

 

 

納豆には すりゴマとオリーブオイルも少し入れます。

今ではもう食べ物の好き嫌いはほぼありませんが、納豆を食べられるように

なったのは本当に良かったと思っています。。。

 

 

 

 

4 thoughts on “プチハッピー

  • 2017年12月29日 at 11:15 PM
    Permalink

    そうでした。
    私も納豆食べなくては・・・と思っていたところでした。
    オリーブオイルとすりごまなんて、めちゃ美容に良さそうですね。

    • 2017年12月30日 at 10:07 PM
      Permalink

      元々納豆は大嫌いだったので、あれやこれやとインするように
      なったんですよ。

      買い過ぎて、賞味期限の切れた納豆が冷蔵庫にあるんですが
      どうしましょ〜!?って感じ。(笑)

  • 2017年12月30日 at 2:59 AM
    Permalink

    納豆はわたしもある日突然食べられるようになりました。
    今では好きな食材のひとつです。
    双子のうずらでしたか。ラッキーでしたね。
    梅干を入れる食べ方は知りませんでした。
    身体によさそうですね。

    • 2017年12月30日 at 10:10 PM
      Permalink

      ある日突然!一緒です〜!
      ついでにセロリや珈琲もそうなんですよ。
      何でも食べられた方がお得だし、体にも良いですよね〜。

      納豆はキムチ&玉ねぎを一緒に混ぜて食べるのが
      最も美肌に良いらしいです。
      この情報は要らないか…。(笑)

Comments are closed.