4 thoughts on “ハクセキレイ

  • 2017年12月22日 at 11:43 PM
    Permalink

    ハクセキレイは、ほんと、鳥なのに地上をチョコチョコと歩いてますよね~
    なんか、すずめよりもよく見かけます(笑)

    • 2017年12月23日 at 5:39 PM
      Permalink

      水の少ない川と草の少ない原っぱ、そして近所にいるけど
      やっぱり歩いて(走って?)るんですよね〜。

      スズメは集団で見掛けるので多く感じるだけで、そういや
      回数的にはハクセキレイと同じくらいかも〜。(笑)

  • 2017年12月23日 at 8:21 AM
    Permalink

    おはようございます。
    沖縄のあの人の説なのですが、ハッキーの主食はアスファルトだろうと言う事でしたw

    • 2017年12月23日 at 5:43 PM
      Permalink

      いやホントに、アスファルトLOVE!って感じですよね。(笑)
      主食と言われても否定出来ない自分がいます。

      木の実とか、食べないんでしょうねぇ。。。

Comments are closed.