Le dernier déjeuner

 

もうすぐ閉店されるラビニヨンさんで、最後のランチタイムを楽しみました。。。

 

↑ このお皿の上のお料理を待つのもこれで最後なのかと思うと、悲しくて…

 

↑ 一皿一皿、それぞれの優しい味が 心を癒してくれるかのようでした。

 

↑ このメインディッシュ、一生忘れません。。。

 

↑ 大好きなクレームブリュレと紫芋のアイス!そして私好みの珈琲でラスト。。。

 

↑ 今月いっぱいでお店が終わってしまうなんて、寂しい限りです。

 

 

私達よりもっとたくさんの常連のお客さんもいらっしゃるわけで、皆残念がりつつ

今後も応援していきたい… そんな雰囲気です。

また何か進展があったらご連絡下さるという事なので、その時を待ちたいと思います。

 

 

ラビニヨンさんにはいつも美味しいお料理を提供して頂き、感謝しています。

ゆったりとした時間、楽しいおしゃべり、美しい空間は 特別な癒しでした。

本当に心から 今後のご活躍をお祈りしています。。。

 

 

 

 

 

4 thoughts on “Le dernier déjeuner

  • 2018年1月23日 at 7:54 AM
    Permalink

    お気に入りのお店がなくなってしまうんですね。
    寂しくなりますね。
    なかなかここまで惚れこむお店ってないかもしれませんし
    残念ですね。

    • 2018年1月23日 at 9:29 PM
      Permalink

      うちから遠いという以外は、何もかも最高でしたので
      もう残念で残念で…。(涙)

      お金さえ出せば 何でも美味しいものが食べられる時代ですが
      なかなかそう簡単には割り切れないんですよねぇ。。。

  • 2018年1月24日 at 2:39 AM
    Permalink

    写真で拝見しても、まさに優しい味が伝わってきます♪
    本当に残念ですね。

    • 2018年1月24日 at 5:48 PM
      Permalink

      ソースやドレッシングたっぷりで美味しいものも
      たくさん頂いてきましたが、今回は何とも優しい味で
      「私に合わせてくれた!?」と思う程でした。

      また何処かでお二人に会える事を願っています。。。

Comments are closed.