6 thoughts on “納涼

  • 2018年8月28日 at 8:01 AM
    Permalink

    おはようございます。
    関東から南の暑さは異常ですよね。
    こちらも先日は30度を超えましたが、昨日からまた涼しくなって、朝晩は半袖では寒く感じます。
    体重に変化がなかったのは暑さに負けずに乗り切れているという事ですよね。
    まだまだ残暑が続きますから、まだまだお気をつけ下さいね。

    • 2018年8月28日 at 9:31 PM
      Permalink

      今週末頃に掛けて、僅かながらも暑さがやわらぐと聞いて
      ちょっとホッとしているところです。

      若い頃から夏は食欲ダウンで痩せる、というパターンを
      繰り返して来ましたが、ここ数年はエアコン使用の頻度が
      増えたせいか、しっかり食べられるようになりました。

      贅沢な悩みですが、食欲の秋の到来が怖いです〜。(笑)

  • 2018年8月29日 at 8:31 AM
    Permalink

    ここ数日の残暑は堪えますね~。
    って、あまり堪えてもない感じだけどw
    私は夏に毎年太るんですけど・・・
    今年もそうでした。

    • 2018年8月29日 at 9:58 PM
      Permalink

      teltelさんみたいに夏に太る人がとっても羨ましかったんですが
      いざ太ってみると「食欲の秋が到来したらどうなるの!?」
      という素朴な疑問が生まれましたよ。(笑)

      基本的に、太ったり痩せたりってしない方が良いでしょうから
      一年を通して今の体重を維持していきたいなと思っています。。。

  • 2018年8月29日 at 5:24 PM
    Permalink

    ほんと、ひどく暑い夏でした。
    残暑も厳しい~ですし。
    早く大好きな秋が来て欲しいな~

    • 2018年8月29日 at 10:05 PM
      Permalink

      年々、夏の暑さがうんざり度を増していますし、暑さで人が
      死ぬ時代がやって来るなんて、昔は考えられませんでしたよね。

      やすざんしょさん同様、私も秋生まれなので秋が一番好きです。
      (春もいいけど、花粉がねぇ〜・笑)

Comments are closed.