勘が戻らない

 

帰省後、順調に家の事をテキパキとこなしていたのですが…

 

↑ いまひとつ気持ちが起き上がれない、こんな風に。(笑)

 

 

ブログを暫くサボってしまうと、ダメですねぇ。

何を書いていいのやらわからないし、さほど数もない写真ですら選べない。

せっかく良い季節になったのに、外に出るほどの元気も出ず、困ったものです。

 

 

取り敢えず、誰にもわからないレベルだけど唇に出来たヘルペスを治さなきゃ。

甘く見ていたら、かれこれもう一週間そのまんま。

でも、自分でもわからないくらい。なので、気を付けるのを忘れるほど。

これも知らず知らずに疲れているサインだろうから、やっぱり気を付けます。。。

 

 

 

 

4 thoughts on “勘が戻らない

  • 2018年5月10日 at 8:33 AM
    Permalink

    ワタクシもやる気起きない病です。
    >何を書いていいのやらわからないし、さほど数もない写真ですら選べない。
    これ、わかるわかる~です。
    私のやる気起きない一因は髪の切り過ぎ(笑)
    多分短い髪に顔が慣れてくれば大丈夫な気もしますが
    しばらくかかりそうです。
    ヘルペス、お大事に~!

    • 2018年5月10日 at 3:30 PM
      Permalink

      今回さほど自覚もないままヘルペスが少し出たので
      特に気を付ける事もなく、かと言って無理する事もなく…
      なのに、今頃になってやたらと疲れ切っています。(困)

      髪の切り過ぎ(切られ過ぎ)は、もう物心ついた頃から
      テンション下がる要因になりますよね!
      暫くの間、朝起きて最初に鏡を見る度に、ガックリきますもん。
      顔が慣れるというより、髪が伸びる方が 気持ちが持ち直すかなと。

  • 2018年5月10日 at 12:47 PM
    Permalink

    このでっかい人形はなんなのでしょう(笑)
    こんなおもしろい光景は松山ではおめにかかれないなー

    ヘルペス大変ですね。
    やっぱりお疲れだったのでしょうね。
    たまにはのんびり英気を養う時間を持たれるのもよいかもしれませんよ。

    • 2018年5月10日 at 3:40 PM
      Permalink

      トラックの右下にチラッと書いてますが、映画の宣伝のようです。
      最初スパイダーマンかと思って近付いたけど、違いました。(笑)

      ヘルペスはですね、3、4歳の頃に入院したんですよ!
      なので長〜いお付き合いなんですが、ここ数年は未然に防げたり
      今回みたいに出来ても極々僅かだったりして、加齢と共に
      ウィルスも随分大人しくなっているようです。
      飲み薬も塗り薬も常備しているので、これで暫く様子見します。。。

Comments are closed.