4 thoughts on “紫陽花 2018 Part.3

  • 2018年6月18日 at 7:53 AM
    Permalink

    え~~~
    良く見ると凄いですね。
    こんなに綺麗だなんて。。。
    額紫陽花もこのブログに感謝!ですよ。
    ホント「咲いて、咲いて、咲いて・・・」
    ですね。

    • 2018年6月19日 at 10:05 PM
      Permalink

      そうなんですよ、よく見ると…
      ていうか、マクロの世界はすごいですよね。
      肉眼ではなかなかこうは見えませんもんねー。

      額紫陽花には、こちらの方が感謝です。
      お中元贈りたいくらいですわ。。。(笑)

  • 2018年6月19日 at 10:13 AM
    Permalink

    これは凄い! 寄って別の美しさを発見ですね。
    久しぶりにマクロレンズを持ちだそ~っと!

    • 2018年6月19日 at 10:09 PM
      Permalink

      昆虫になった気分でしょ〜?(笑)

      パッと見の美しさとはまた違う世界が見られるのが
      マクロレンズの魅力でしょうかね。。。

Comments are closed.