6 thoughts on “再びチビカマキリ

    • 2018年6月27日 at 9:35 PM
      Permalink

      おお!リンク有難うございます〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡

      私の猫愛に負けないくらい 可愛がってらしたんですねぇ。
      今だと、キキ&ハクちゃんに食べられちゃいますかね〜?(笑)

      でもこちらとしては、今だから見られるようになったと言うか…
      写真を撮るようになるまでは、虫は見るのも触るのもダメでしたから。。。

  • 2018年6月28日 at 8:15 AM
    Permalink

    ピンクの花にチビちゃんカマキリが映えますね~。
    大きいいカマキリはちょっと・・・ですが
    このくらいの大きさなら可愛い思えますね。
    急に太陽サンサンの天気になったので
    紫陽花が懐かしく感じます。

    • 2018年6月28日 at 9:45 PM
      Permalink

      曇っている上、暗い場所で撮ったんですが
      やはりお花とのコラボは助かりますよね〜。

      チビカマちゃんも、余り動き回らず良いコでした。(笑)

      太陽サンサン、湿気ムンムン、辛い季節になりましたね。
      もうちょっとしたら体も慣れてくるのでしょうが
      それまでがねぇ。しっかり食べて体力付けましょ〜。

  • 2018年6月28日 at 11:44 AM
    Permalink

    チビカマキリ、可愛いですね~♪
    紫陽花に乗っかっているのがなんともいえず美しい。
    小さないのちがこんなにいとおしく輝いているものなんですね。

    • 2018年6月28日 at 9:48 PM
      Permalink

      地面にいるのと紫陽花の上にいるのとでは、雲泥の差ですよね。

      普通にお花の上を歩いているだけなのに、一生懸命に見えるのは
      やはりおチビさんだからでしょうか…。
      前途多難な野生の中、天敵に襲われる事なく逞しく生きて欲しいです。

Comments are closed.