ラテハートカフェ

 

カフェラテアートが楽しめるCafeにて。リクエストした絵はもちろん…

 

↑ まるおの似顔絵です♪(写真を見せて描いて頂きました)

 

↑ 「お任せ」で頼んだ友人のほうじ茶のラテアートもとってもラブリー♪

 

↑ クッキーも付いてました。そして店内はこんな感じ ♪

 

 

女子にはたまらない空間です。

女子高生が似合いそうなお店ですが、お客は皆35歳以上、

内1人は都会からやってきたような風貌なおじさんもいて

あっという間に店内は満席に。

 

 

土日は 電話で予約をした方が確実のようです。

その予約も席を取る事は可能ですが、ラテアートは入店時の

混み具合によっては「お受け出来ない時もある」との事でした。

 

 

 

可愛いInstagramはコチラ → Latte heart cafe

 

 

定休日は火曜なので、それ以外の平日がオススメです。

次は抹茶ラテを注文して、背景グリーンのまるおを描いてもらおう!

愛猫のまるおくん、明日がちょうど命日になります。。。

 

 

 

 

4 thoughts on “ラテハートカフェ

  • 2018年6月25日 at 10:29 AM
    Permalink

    うわぁ~
    なんて楽しそうなカフェ・・・
    芸が細かいですね~(ちゃんと色も付いている!)
    ここに行けば、しばらくはハッピーな気持ちが続きそうですね。

    • 2018年6月25日 at 9:28 PM
      Permalink

      こんなクォリティの高いラテアートって、なかなかないでしょ〜?
      絵も字も配色も完璧なのは良いのですがね…

      もったいなくて飲めないんですよね。
      写真にも撮りたいし、ずっと眺めてもいたいし、って感じ。
      結局字の方から飲んで、まるおがスリムになりましたけど。(笑)

  • 2018年6月25日 at 12:26 PM
    Permalink

    ラテアートって、こんなにクオリティ高く仕上がるものなんですか!
    これはすばらしいです。色つきなんて初めて見ました。
    まるおくん、明日が命日ですか。
    かわいいまるおくんのアートに癒されます♪

    • 2018年6月25日 at 9:36 PM
      Permalink

      ねー、完成度高いでしょー?

      線の濃淡やハイセンスな色使いで この小さな空間に
      ここまでアートが描けるなんて、感動です。

      今も愛しい我が子、まるおの命日があと数時間後になりました。
      生きてる間に、やすたろ〜さんにも姿をお見せしたかったなぁ。。。

Comments are closed.