10周年

 

実はですね、 当ブログは 今年10年目を迎えております。。。

 

↑ 大好きな佐藤錦で前祝い ♪(ちょっと強引・笑)

 

 

2009年1月1日から始めた『かがりび。』ですが、あとちょうど半年で

丸10年続いた事になります。(記念すべき初記事はコチラ

 

 

それよりもっと前に始めたブログは「1年間続ける!」という目標を

クリアしたら一気に冷めてしまったので、このブログには違う目標を

複数掲げました。(どれも漠然とした緩〜い目標です)

 

 

今はもう大好きなブロガーさんもFacebookやInstagramに移行してしまい

そういう面では寂しいですが、私はこちらにずっと居座れたらなぁと

思っていますので、皆様 是非今後とも宜しくお願い致します。

 

 

取り敢えずは、区切りの10年を目指して あと半年!

頑張りま〜す!

 

 

 

 

8 thoughts on “10周年

  • 2018年6月30日 at 7:23 PM
    Permalink

    10周年おめでとうございます!
    私は2009年2月に例のブログを始めました。
    すぐにYOKO*さんに出会えたんですね。
    これは運命だったのかも…(^o^)/

    20年、30年と続けてくださいね。
    命ある限り楽しみにしています。。(笑)

    • 2018年6月30日 at 9:30 PM
      Permalink

      わー!ありがとうございます!コメント頂けて嬉しいです♪

      そちらは2月でしたか…。(思い出す度、寂しいです〜・涙)
      でも私は、出会うまで時間が掛かったという印象なんです。
      当時「もっと早くに出会いたかった」と思ったせいでしょうね。

      確かに 次に目指すのは20年ですね。
      何か具体的な目標があった方が、将来寝たきりにならずに
      済むかもしれませんし(笑)、なるべく長く続けられるよう
      頑張り過ぎないようにやっていきます。。。

  • 2018年6月30日 at 10:18 PM
    Permalink

    え~~~!
    10年なんですか。凄いですね~。
    私は何年くらいだろう。。。
    後で旧ブログ見てみようと思います。
    >今はもう大好きなブロガーさんもFacebookやInstagramに移行してしまい
    私もインスタもやっていますが
    やはりブログは実家のようなもの。
    細く長くでも続けて行きたいと思いますので、
    おばあさんになってもお付き合いよろしく!

    • 2018年7月1日 at 2:47 PM
      Permalink

      10年って 長いですよね。今からはあっという間でしょうけど。

      このブログで3つ目になります。
      前の2つは、ブログ名も違うし、コンセプト(そんなもの
      あるのか!?・笑)も違うし、これもあの時上手く引越せなければ
      もうやめてしまっていたかもしれません。

      ブログは実家のようなもの… なるほど!
      私もここが本拠地、ホームです。
      おばあさんになっても何かしら発信していけたらいいですね。
      お互いに!!

  • 2018年7月1日 at 7:50 AM
    Permalink

    おはようございます。
    あと5ヶ月で丸10年なんですね!
    素晴らしいです。
    私もブログ更新することが普段の生活の一部になっていますが、FacebookやInstagramは情報を入手するのにたま~にチェックする程度でほとんど興味ないんですよね(笑)
    これからもまだまだ続けて下さいませ。

    • 2018年7月1日 at 2:56 PM
      Permalink

      毎日更新、しかもあれだけの記事やお写真のクオリティを
      保ちながらブログを運営されてるbluemさんには敵いませんが
      こちらも10年目に突入致しましたよ。

      慣れてるせいもあるのでしょうが、よそ様の所であっても
      FBやインスタよりブログの方が見易いというか、見ていて
      落ち着くんですよね。

      どこまで続けられるかわかりませんが、無理せず(いや、多少
      無理するくらいでちょうど良いかも?・笑)頑張ります。。。

  • 2018年7月1日 at 3:24 PM
    Permalink

    10周年、おめでとうございます。継続は力なり!すごーーい!
    私は2009年からですから、1年先輩ですね。

    • 2018年7月1日 at 5:08 PM
      Permalink

      ありがとうございます!
      それもこちらに引越しが出来たからこそ、です。
      重ねて御礼申し上げます〜。

      秘密基地とは実質数ヶ月しか違わなかったと記憶しているので
      そちらももうあっという間に丸10年ですよ。早いですよね〜。

Comments are closed.