大人のお子様ランチ

 

雨だし、きっと空いてるよね〜?と思いつつ 食べに行ったのは…

 

↑ こちらの数量限定「大人のお子様ランチ」。(税込1320円)

 

↑ ミニグラタンを中心に、あれやこれやと食べられる幸せ〜♪

 

↑ デザートは3種類から選んだモンブランプリン。そして珈琲。

 

 

早い時間に行ったにも関わらず、駐車場には車がズラリ!

幸い1台分が空き、店内も同じように1席だけ空きがありラッキー♪

お店は広くて綺麗で、満席の割にガヤガヤ感もなく、寛げました。

 

 

肝心のお味はと申しますと… フツーに美味しいのかな。

私にはちょっと濃いなとか、甘いな、と思うおかずもありました。

コーヒーはさすがに美味しかったです。

 

 

あ、そうそう、このランチはパンとご飯のお代わりが出来るので

たくさん食べたい人にも良いですね。。。

 

 

 

定休日:年末年始

 

 

 

 

2 thoughts on “大人のお子様ランチ

  • 2018年12月4日 at 9:37 AM
    Permalink

    いろんな種類ちょこちょこで、いいですね~。
    瓶?にプリン?
    凝ってますね。
    外食で味が濃いのは当たり前かもしれないけど
    私も薄味がなんだかホッとします。

    • 2018年12月4日 at 2:52 PM
      Permalink

      見た目的にも栄養的にも、こういうの選びますよね〜。
      これだけの品数を作って 盛り付けるのも大変ですし。

      瓶入りプリンって知りません?
      数年前くらいから よく見掛けるようになって、今じゃ
      こうしてカフェとかでも出て来るようになったんですよ〜。

Comments are closed.