コメダ珈琲店

 

やっと?今更?って感じですが、コメダ珈琲店へ行ってみました。

 

↑ あみ焼きチキンホットサンドは、鶏肉がトロトロでとーっても美味しかった ♪

 

↑ シロノワールのソフトクリームが溶けにくくてビックリ!

 

 

食事とデザートも… となると、2人でシェアしないと厳しい量です。

シロノワールはミニサイズがありますが、他はどれもボリューム満点。

半量で半額だったらしょっちゅう行くのにな… というのが本音です。

 

 

肝心の珈琲の味は、甘い物と一緒に頂くのなら丁度良いかと思いましたが

夫はブレンドコーヒーをひと口飲んで「これ嫌い」と申しておりました。

 

 

店内は明るく、席がゆったり広くスペースを取られているせいか、座った席が

良かったせいか、混んでいる割にはくつろげました。

パンが美味しかったので、他のメニューも色々食べてみたいけれど

一人じゃ容量オーバーなので、当分行けそうにないかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

6 thoughts on “コメダ珈琲店

  • 2019年1月14日 at 7:49 AM
    Permalink

    おはようございます。
    コメダ珈琲は私の地元にはなくて、出張に行った時などに見かけるだけでした。
    入ってみたいんですよねぇ。
    今年は6月に出張予定があるので、近くにあったら寄ろうと思っています♪

    • 2019年1月14日 at 9:49 PM
      Permalink

      尾道にもないんですよ〜。
      隣接する町や市には幾つかあるのに〜。(格差ですよねっ)

      パン食が食べたい時、ガッツリ食べたい時はいいと思います!
      6月ですかー、私なら絶対忘れていそうだけど(確信あり)
      bluemさんなら大丈夫!(笑)

  • 2019年1月14日 at 2:20 PM
    Permalink

    私もコメダ珈琲店、未経験です。
    星乃珈琲店はこの前行きましたが。。。
    どちらも行ったことのある友人が、
    コーヒーは圧倒的に星野珈琲店の方が美味しいと言っていました。
    シロノワール、食べてみたいんですよね~。
    昨日、近くを通ったので寄ろうかと迷いましたが
    お腹いっぱいだったので諦めましたっ(^^;

    • 2019年1月14日 at 9:53 PM
      Permalink

      星乃さんの方はショッピングセンター内に入っていたお店に
      行ったので、喫茶店感覚で一人でも入れましたが
      コメダさんはちょっとしたファミレスみたいな感じだったので
      一人で入るにはちょっと難しいかなと思いました。

      シロノワールはミニサイズもあるし、普通の大きいサイズなら
      季節限定のものもあるので、また食べて教えて下さいね〜。

  • 2019年1月15日 at 7:32 AM
    Permalink

    私もコメダには苦い思い出があります。
    白身魚のハンバーガーを無理して食べて
    胃がおかしくなり、そのまま胃カメラとなりました。(笑)
    お医者さんに、くどいものは食べないように言われましたわ。(^^;
    シロノワールは怖くて食べられません。
    コメダのモーニングは好きなんですけどね。
    星乃珈琲のパンケーキ?も興味あるんですけど
    ヘビーでしょうか??

    • 2019年1月15日 at 2:55 PM
      Permalink

      そうですか、ハンバーガーもボリューミーなのですね〜。
      1人だったら、もうホットドックやトーストくらいしか
      頼めませんねぇ…。

      星乃珈琲店のパンケーキは、単品じゃなくてセットメニューに
      付いてたミニサイズのものしか食べてないんですよ。
      なので 冷めまくりで食べる事になるわけで、美味しいはずもなく…(涙)

      パンケーキはハワイアンパンケーキファクトリーの方が良いかと。
      過去記事はこちらですので、宜しければ見てみて下さい♫

Comments are closed.