ありがた迷惑

 

先月「美味しくないお店」のお菓子を立て続けにもらってしまった後…

 

↑ 今度は聞いた事のないお店のもみじ饅頭を頂きました。

 

↑ その後、やっと好物のお土産を頂く事が出来ました。

 

 

賞味期限を優先して、順に食べました。

美味しいお菓子なら大量に頂いてもお裾分け出来ますが、そうでないものは

人様に差し上げるわけにもいかず、今回載せていないお店のお菓子の1箱めは

まぁいいとして、また違う種類の2箱めが届いた時には目眩がしました。

 

 

それだったらコンビニスイーツの方が断然美味しいし、嬉しいし。

なんなら スーパーで100円くらいで売ってるお菓子の方が良いし。

お菓子屋さん、専門店の意地があるならどうか美味しいものを作って下さいー!

 

 

 

 

4 thoughts on “ありがた迷惑

  • 2019年3月15日 at 1:50 AM
    Permalink

    ああ、これわかります^^
    専門店のお菓子で高くて不味いっての結構ありますもんね。
    しかも、不健康な甘さだったり。
    私、へたなスィーツ食べるくらいなら、森永チョコボール(ピーナッツ)のほうがいいです~♪

    • 2019年3月15日 at 5:44 PM
      Permalink

      そうそう、まさに不健康な甘さがするんですよ〜。
      あと、私はサックリだったり、しっとりだったりするのは
      好きだけど「ネチョ〜」は苦手なんですよね。
      もうあのお店、主人も言ってたんですけど「センスがない」です。

      もちろん 森永チョコボールの圧勝です!!

  • 2019年3月15日 at 9:54 AM
    Permalink

    あらら、残念ですね。
    まぁお気持ちをいただくということで・・・

    • 2019年3月15日 at 5:45 PM
      Permalink

      その2箱目は嫌いな親戚にもらった物なので、余計に
      まずく感じたのかもしれません〜。

      で、残りは全部主人に食べてもらいました。。。(笑)

Comments are closed.