4 thoughts on “鞆のツバメ達

  • 2019年6月12日 at 9:29 PM
    Permalink

    こんばんは。
    一枚目、コシアカツバメですね!
    こちらではお目にかかれない鳥なので、メチャ羨ましいです。
    そしてツバメは人の近くでこうして子育てをするので、とても身近で可愛い鳥ですよね。
    我家も一時期、営巣候補地になったのですが、結局は巣作りしてくれなくて、寂しい思いをしたものでした。

  • 2019年6月13日 at 5:57 PM
    Permalink

    コシアカツバメ!?
    何ですか、それ!?って感じです。(笑)
    お腹の縦筋が気にはなっていたんですけど、ツバメに
    そんな種類がいたなんて…(もっと撮っときゃ良かった!)

    巣作りに協力はしたいけど、うちは勘弁して〜って思ってました。
    それに比べてbluemさんってば立派です!(拍手!!!)

  • 2019年6月14日 at 7:53 AM
    Permalink

    わはは。。。
    私もツバメはツバメ
    一種類だと思っていました。

    • 2019年6月14日 at 1:18 PM
      Permalink

      ツバメはツバメ、でしたよねー。(笑)

      何となく違うなと思っても、成長過程かなという程度で
      何の疑いもなくここまで来てしまいましたわ。。。

Comments are closed.