4 thoughts on “buzzing

  • 2019年7月6日 at 9:20 PM
    Permalink

    こんばんは。
    小さいアブの一種ですね。ヒメヒラタアブの仲間かと思います。
    こちらでも普通に見る種なので記憶に残っていましたです。
    お目々が大きくて、なんか愛嬌がありますよね(笑)

    • 2019年7月7日 at 4:13 PM
      Permalink

      目が信じられないくらい大きいですよね!(笑)

      ググって色々調べたかったのですが、私にとっては
      厳しい画像のオンパレードなので、こうして教えて
      頂けると非常に助かります。

      慣れたつもりでも、やっぱり虫は苦手です〜!

  • 2019年7月7日 at 8:08 AM
    Permalink

    1枚目、面白い撮り方ですね。
    可愛い~(*^_^*)

    • 2019年7月7日 at 4:15 PM
      Permalink

      そんな撮り方を工夫してる余裕なんて全くなく
      ピントを合わせるだけで精一杯でした。
      しかも合ってないし。(笑)

      確かに、なんか可愛いですよね♪

Comments are closed.