4 thoughts on “虫は秋色

  • 2019年10月6日 at 5:26 PM
    Permalink

    秋の装いなんてとんでもないです!
    出かける時はまだまだ半袖(違和感なし・まだ外でもノースリーブ見かけますし)
    家の中ではまだノースリーブワンピオンリーの生活ですw

    今日は一日中強い冷房の中(これはこれでキツい)
    帰ってくると程よい暑さでホッとしました。

    • 2019年10月6日 at 5:45 PM
      Permalink

      10月に冷房なんて… と最初は耐えていたんですが
      うちもちょっと間つけてましたよ〜。

      あ、でも昨日からちょっぴり暑さがやわらいで
      晩は夏物パジャマだと少し寒かったです。
      今度こそ、秋になっていくのでしょうが…
      体調管理に気を付けねば…ですよ!

  • 2019年10月6日 at 5:40 PM
    Permalink

    こんばんは。
    こちらも昨日までは例年より気温が高かったですが、今日から気温も下がり、上着がないと外は肌寒いです。
    なのでシャワーばかりでしたが、今日からお風呂に浸かろうかなぁとか思っていました。

    • 2019年10月6日 at 5:50 PM
      Permalink

      秋めいた格好をすると、気温や湿度が上がるし
      涼しい格好をすると、思ったより気温が上がらず寒いし

      もう どっちやねーん!!! です。

      暑くても寒くても、私はお風呂には浸かる派です。。。(笑)

Comments are closed.