それぞれの思い

 

何度もここへ来ていますが、この夫婦が向かい合ってる姿を 今回初めて見ました。。。

 

animal2a

↑ ブワナくんは15歳。ちょうどライオンの平均寿命くらいですが、20年を目指して欲しい。

 

animal2b

↑ あのオテンバ姉妹は遠くへ旅立ち、ピンママ寂しそう。最近、夫も出張へ借り出されたとか。

 

animal2c

↑ そして、トラさん! 今年こそは頑張ってよ、阪神タイガース‼︎

 

animal2d

↑ 「そないにプレッシャーかけんでもええやん」…て、拗ねるんじゃないわよ!

 

animal2e

↑ 「もう説教は聞き飽きたで〜、ま、果報は寝て待てって言うしな〜」

 

 

まったくもう… 困ったもんだ。

こりゃ 今年も厳しい戦いになりそうだわ〜。

 

 

 

 

7 thoughts on “それぞれの思い

  • 2015年12月19日 at 7:53 PM
    Permalink

    おもしろ~~い。
    YOKOさん、まじめそうにみえますけど
    やはりほんまもんの大阪人なんですね~。

    • 2015年12月19日 at 9:17 PM
      Permalink

      いえいえ、私は高知と広島のハーフなので
      純粋な大阪人ではないんですよー。(笑)

      だから、笑いのセンスも中途半端でイケてません。
      なんちゃって大阪人だす。。。

  • 2015年12月19日 at 8:03 PM
    Permalink

    そうか、もともと大阪でしたね。
    なんでトラなんだろうと思いましたw

    そして、ピンママは名実ともに、ピンで活動中なわけですねw

    • 2015年12月19日 at 9:26 PM
      Permalink

      ピンで活動! 上手いっ! 座布団3枚を進呈させて頂きます♪
      (名前に導かれた結果だったら、怖いですねー)

      私は大阪生まれですが、甲子園球場の近くに住んだ事もありますし
      野球自体が大好きで、試合はいつも監督目線で見ているんですよ♪

    • 2015年12月22日 at 8:06 PM
      Permalink

      白鳥気取りのサギを見ると、気が抜けるでしょ〜?
      この中に5羽以上いるのだから、びっくりです。

      マイホームのつもりかもしれません。。。(笑)

  • 2015年12月19日 at 8:52 PM
    Permalink

    YOKO*さんは虎キチだったんですね。
    てっきりカープファンかと思ってましたよ(笑)

    • 2015年12月19日 at 9:34 PM
      Permalink

      今は周囲全員がカープファンなので、アウェー感たっぷりです。
      何より、いつもJerryさんとこのチームにやられてるんですがね〜★

      あ、GPMに「六甲おろし」があったら入れてもらおうかな?(笑)

Comments are closed.