旅立つ猫達

 

年内最後に保護猫カフェから巣立つのは…

 

↑ 店長に抱っこしてもらうのが大好きなキャラメルくん。

 

↑ いつも物静かな眼差しで、みんなを見つめていたよね。

 

↑ 兄弟のミッキーくんと一緒の所なので安心!

 

↑ ミッキーくんは強くてカッコイイんですよ〜。(最初はお茶目だと思ったけど・笑)

 

 

たくさんの命が救われて、たくさんの人を幸せにする。

理想的だけど、そう簡単な事ではなくて、それだけにカフェの方々も色んな思いが

入り混じっていることでしょう。

 

 

猫達の幸せが大前提で皆動いているので、最後は喜んで送り出すのでしょうが…

 

 

実は1匹いなくなっても「ロス」状態になる店長さん。

なので、店長さんを癒しに伺わなければ。。。

 

 

 

保護ねこ cafe Familia   Facebook は こちら

 

ねこみみ福山(地域猫の支援団体) HP は こちら

Facebook は こちら

 

 

 

 

2 thoughts on “旅立つ猫達

  • 2019年12月31日 at 4:35 PM
    Permalink

    こんばんは。
    店長さん、お優しい方なんですね。
    それを癒やすYOKO*さんもまた可愛らしく優しいなと思います。
    先ずはこの一年ありがとうございました。
    来る年は健やかに過ごせますようお祈り申し上げます。

    • 2020年1月7日 at 6:04 PM
      Permalink

      年末年始のご挨拶にも伺えず、大変申し訳ありません。
      本来なら、私の方がお礼を言わないといけないというのに…。

      保護猫カフェの皆さんは、スタッフはもちろん、お客さんも
      とてもお優しい方ばかりです。何か私に出来る事はないかと
      思いつつ、気付けば逆に助けられてばかりなんです。。。

Comments are closed.