utane cafe

 

ちょっと足を伸ばして 新たなカフェ、その名もウタネカフェさんへ行ってみました ♪

 

↑ 店内はこことカウンターと2人席が2つくらいだったかな。

 

↑ ちょっとレトロで、でも洗練された雰囲気 ♪ スープも優しいお味で…

 

↑ サラダ&バゲット、ドレッシングも美味しく期待値が高まります。

 

↑ ちょうど食べたかった牛カレーは、甘くてトロトロでした〜。

 

↑ 夫はローストビーフ丼(プレート)、ボリュームも味もGOODだったそう。

 

↑ ゆず茶とシフォンケーキ。最後まで美味しく、大満足でした。

 

 

このお店は女性お一人でされているようでしたが、とにかく手際が良くて

そこにも感心していたのでした。(あやかりたい、あやかりたい〜)

店内もそうですが、かなりセンスの良い方なのだと思います。

そういう所って、お店の中の空気感に反映されるものですしね。

 

 

そう言いつつ、思い出しただけで お腹が空いてきます。(笑)

 

 

 

utane cafe

営業時間:11:30〜22:00

休日:火曜日

駐車場:店の前に4台分あり

 

 

 

 

2 thoughts on “utane cafe

  • 2020年2月12日 at 7:59 AM
    Permalink

    そうそう・・・
    店主のセンスは色んな所に反映されますよね。
    レトロなコップ、いいですね~。
    実家のコップ、捨てなきゃよかったわぁ・・・
    と少し後悔w

    • 2020年2月12日 at 9:19 PM
      Permalink

      レトロなコップ、私もとっくの昔に捨てちゃいました。
      どこの家庭にもありましたよね〜。

      ファッションもインテリアもお料理も
      全部センスが物を言うのかもしれません。。。

Comments are closed.