Good-bye, 2015

 

暗闇から這い上がり、大逆転したような一年だったので、終わるのが寂しい。。。

 

zakka9

↑ 感謝の意を込めて、お花と手紙をお届けしたいくらいです。

 

 

去年の今頃は、7ヶ月後に家を買うことも、そのひと月後にブログを

引っ越すことも、想像すらしていなかった。

立ち止まっていた場所から、一歩また一歩と歩き出すと、色んな景色が

見えるようになって、人生がまたゆっくりと動き出した。

 

 

そして、長い間ずっと失っていた自分を取り戻しました。

 

 

いつも励ましてくれた人、優しく見守ってくれた人、心落ち着かせてくれた人、

快く力を貸してくれた人、色々教えてくれた人、笑わせてくれた人 …

全ての人に感謝しています。私ひとりでは、きっと何も出来なかった。

 

 

終わり良ければすべて良し

ここを訪れて下さる方々が、今年一年を笑って終われますように。

そして、良いお年を迎えられますように。。。

 

 

 

 

12 thoughts on “Good-bye, 2015

  • 2015年12月31日 at 4:11 AM
    Permalink

    素敵な締めくくりですね。
    それに比べて自分のところは…w

    よし、明日から本気だそうw

    去年の話は私はわかりませんが、大変な苦労を乗り越えて、今に感謝できることは素晴らしいことだと思います。
    その気持ちはきっと来年にさらなる福をもたらすことと思います。
    過去に辛かった分、それを乗り越えた未来は、それを取り返して余るだけ、幸多きものとなります。

    今年はわずかばかりのお付き合いでしたが、来年も引き続き良いお付き合いをさせていただければ幸いです。
    新たな年が幸多き一年となることをお祈りしております。

    • 2015年12月31日 at 11:55 PM
      Permalink

      askさんは本気出さなくても、7割くらいの力で余裕で
      やっていける方なので、羨ましいな〜と思っているんですよ。

      昨年は胃に悪性度の高い癌が見つかり、入院・手術と皆に
      多大なる心配を掛けてしまいました。
      マンション上階の騒音に長年悩まされてもいたんですが
      病気をキッカケに家を買ってもらえる事になり、7月にここへ
      越してきました。静かで快適な生活を手に入れると、WEB上でも
      快適になれないものかと考えるようになり…
      あとはご想像がつくかと。(笑)

      askさんとは物の好みが似ているようなので、まだこれからも
      「!」ってなることがあるかもしれませんね。
      何より、見習わなくてはならない事ばかりなので、こちらの方こそ
      来年も宜しくお願い致します。。。

  • 2015年12月31日 at 8:53 AM
    Permalink

    おあはようございます(^^
    今年はこうして交流出来まして、こちらも感謝感謝でございます。
    大変なご苦労をされて今に至り、それだからこそ未来が動きだした事もあるんでしょうね。
    努力の先には必ず掴める何かがあると信じています。
    先ずはこの一年の感謝と、来る年が善い年となりますこと、心より祈念申し上げます(^^

    • 2015年12月31日 at 11:56 PM
      Permalink

      最初から 失礼ばかりしているというのに、このように
      もったいないお言葉まで頂き、何と申し上げて良いのやら…。
      今はまだ何事もいっぱいいっぱいですが、来年こそはbluemさんにも
      「成長したねー」と言ってもらえるよう頑張ります♪

      私の方こそ 今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
      来年も宜しくお願いいたします。。。

  • 2015年12月31日 at 10:06 AM
    Permalink

    まさか 「かがり。さん」 が 「YOKO*さん」 に変身してこうなるとは
    (ごめんなさい、またまた変な文章です)
    いい意味で期待を裏切られ、びっくりぽん&すごく嬉しい年でした。
    来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

    • 2015年12月31日 at 11:58 PM
      Permalink

      YOKOに変身!って…(笑)
      こちらの方が色々都合が良かったのでそうしたんですが
      今後も何とお呼び頂いてもOK。臨機応変に対応します ♪

      teltelさんとのお付合いも、年季が入って来ましたねー。
      おばあちゃんになるまでヨロシクお願いしま〜す☆

  • 2015年12月31日 at 11:48 AM
    Permalink

    今年はお引越しでお忙しい一年だったと思います。
    でも、うれしい&楽しい忙しさは歓迎ですよね!
    YOKO*さんの回復ぶりは、私にとっても嬉しい限りです。

    色々とありがとう。
    また来年もよろしくお願い致します。
    よいお年をお過ごし下さいね。

    • 2015年12月31日 at 11:58 PM
      Permalink

      今年もお会い出来て嬉しかったですよ〜☆
      今度はウェスティンに行けるくらい、食べられるように
      なっていたいものです。

      Lavenderさんも、ご主人&モカちゃんと良いお年を
      お迎え下さいね。本年もお世話になりました。。。

  • 2015年12月31日 at 1:25 PM
    Permalink

    おお~ 素敵な作品で締めくくりですね!
    YOKO*さんとのブログ交流が始まったのも今年の出来事のひとつです。
    リアルでお会いすることのない仲間との交流がリアルな知人以上の濃密さで、数年前にブログを始めたころには想像すらしていなかったのでよく考えると不思議でなりません。
    そんな不思議な出会いの輪を来年も楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^

    • 2015年12月31日 at 11:59 PM
      Permalink

      長年の皆さんの絆は強く、確かなものですね。
      その中に快くお仲間に加えて頂き、ありがとうございました♪
      大変感謝しております。
      縁というのは偶然ではなく、必然なことが多いものですが
      私もjerryさんと同じく「不思議だなぁ」と思っています。

      今後とも宜しくお願いしますね〜!
      楽しく交流致しましょう〜☆

  • 2015年12月31日 at 3:17 PM
    Permalink

    今年はYOKOさんと繋がり、良縁の年でしたよ~ん
    とても健康そうな印象だったのに大病を患っていたのには驚きました。
    来年はトライアスロンにトライして下さいな! YOKOさんならできる!

    • 2016年1月1日 at 12:01 AM
      Permalink

      本当に良きご縁を頂き、感謝の意が尽きる事はございません。
      病気も吹き飛ぶ楽しさで、お陰様ですっかり元気になりました。

      ホント、トライアスロンでもオリンピックでもイケそうな気分です。
      が、兄上様!ワタクシ泳げません。。。(笑)

Comments are closed.