尾道観光大使猫

 

猫の町の観光大使は、やっぱり猫なのです。。。

 

cat7a

↑ ゴージャスなこのコは、もうそこにいるだけでOK ♪

 

cat7b

↑ 後ろ姿が何とも言えず面白いキュートなこのコは、この後…

 

cat7c

↑ お姉さん達に引っ張りだこ! 撮られたり、撫でられたりと寝る暇もないほど。

 

cat7d

↑ 1匹が抱っこされると、もう1匹も「持ち場」へ向かい…

 

cat7e

↑ 人生相談までこなすカウンセラーへと変貌を遂げる。← 各自で妄想してみましょう♪

 

 

歩いている途中、「猫が全然いなーい!」と嘆く声が聞こえてきたけど

普段から撮り慣れていない人には、探せないのかも… と思いました。

尾道中心部を歩いて猫に出会わなかった日なんて、一度もないんですがねぇ。。。

 

 

 

 

4 thoughts on “尾道観光大使猫

  • 2016年1月7日 at 9:17 PM
    Permalink

    尾道ってネコだらけの町なんですね?
    風情がありそうでいいな~
    teltelさんが憧れるというのがわかります。
    行ってみたくなりました。
    ロープウェイにも乗ってみたいです。怖いけど(笑)

    • 2016年1月7日 at 9:49 PM
      Permalink

      野良猫が多い町っていうのは どうかと思うんですが
      「猫と共存したい」と思っている人も多いので、町ぐるみで
      上手くやっていけたらなぁ… というところでしょうか。

      ロープウェイはあっという間ですよ。
      数年前に新しいのに変わりましたので安全ですよ、多分。(笑)
      teltelさんと一緒にいらして下さい♪ ガイドしま〜す♪

  • 2016年1月8日 at 9:30 AM
    Permalink

    こんにちは。
    2枚目の後ろ姿のネコちゃんが可愛いです。
    かがり。さんが(旧姓でゴメンw)ネコ好きなんだなぁ・・・
    ってのがよ~くわかる写真だと思いました。

    「みんなで尾道撮影ツアー」、実現できるといいね。

    • 2016年1月8日 at 5:26 PM
      Permalink

      2枚目のコを見つけた時、「なんやあれは!」と思いましたよ。
      シルエットと柄がなんか面白いんですよねー。
      普通は後姿なんて載せないんですが、これは欠かせませんでした。

      みんなでツアーしたいですね〜♪ でも方向音痴な私のガイドだと
      どこに連れて行かれるかわかりませんよ?(笑)

Comments are closed.