ピタパンサンド

 

先日銀行に行ったら、お昼の数時間は営業していませんでした!

 

↑ 家に帰れず 少しだけ何か食べようと思ったら、ちょうど良いものが!

 

↑ カレーのスパイシーな辛味とそれに負けない酸味が絶妙で美味しかった!

 

 

ちょっとボリュームは少なかったけれど、食べやすくて外で食べるのにも

適してるし、時間がない時は尚更かな。

 

 

それにしても 広島銀行尾道駅前支店さん、いつからお昼の営業を停止して

いたのでしょうか?いきなり行ったわけではなくて、私前日に電話したんだから

その時言ってくれてもいいんじゃないの〜〜〜!?

 

 

ま、いいか。そのお陰でピタパンを食べられたんだもんね。。。

 

 

 

↑ コヨーテさんは美味しいカレー屋さんです。次回はカレー食べよっと♪♪♪

 

 

 

 

4 thoughts on “ピタパンサンド

  • 2021年3月29日 at 7:38 AM
    Permalink

    おはようございます。
    これも銀行の策略かもしれませんね(笑)
    思えば一年以上外食していなくて、自分ではほとんど間食をしないのでこういうものも暫し食べていなくて、時間がなくて軽くお昼の時なんかに良いなと拝見していました。
    夏にビール片手に、なんてシーンが合いそうですね。

    • 2021年3月30日 at 3:54 PM
      Permalink

      前日にある事の問い合わせをして「では明日伺います」
      と言ったのに お知らせしてくれなかったので、そこは
      ちょっと不信感が残りましたよ。

      そしておっしゃるように夏にピッタリなこのピタパンサンドは
      1週間後に表の看板を見たら、100円値上げしていました!(◎_◎;)

  • 2021年3月30日 at 9:03 AM
    Permalink

    え~~~~!
    お昼に銀行が閉まるなんて。。。
    ちょっとビックリ。
    まぁ、銀行さんも色々考えての事でしょうけど
    お昼休みに、って方は困るでしょうね。

    ピタパンは大昔パン教室で作ったことがあります。
    カレー風味なんて、美味しそうですね。

    • 2021年3月30日 at 3:58 PM
      Permalink

      銀行も混雑を緩和する為… みたいな意図があるようですが
      開いてる時にしわ寄せが来るだけだと思うんですよね。

      ピタパンは私も料理好きな友達と作ったことがあります。
      もう全く覚えてませんけどね。(笑)
      その後はオイシックスで冷蔵のを注文していましたが
      それ以来なので、食べられて嬉しかったです。。。

Comments are closed.