4 thoughts on “大島より

  • 2021年11月6日 at 11:24 AM
    Permalink

    こんにちは。
    一枚目二枚目のミニチュア風の写真がとても良いですねぇ。
    久しくこういう写真加工をしていないし、見る機会もなかったのでとても新鮮に拝見しています。
    もうホント、すぐ近くの親戚の家に行くのもはばかられる状態でしたが、コロナも落ち着いてきた感もあるし、来年は社員旅行とか気軽に遊びに行けるとか、そういう日常に戻ると良いですよね。

    • 2021年11月6日 at 4:30 PM
      Permalink

      カメラのフィルター(ジオラマ)を使って撮ったのですが
      実は色合いが瀬戸内っぽくて気に入っています♪

      コロナにはしっかり対応してるつもりですが、世間的には
      まだ何かと制限があり、そこが一番溜息が出るところです。
      しっかりしろよ、日本人!と言いたいです。。。

  • 2021年11月9日 at 12:56 AM
    Permalink

    ご無沙汰しております。
    大島、行ってみたいな~。
    家に引きこもっているのがしんどくてあちこちでかけたい気分です(笑

    • 2021年11月9日 at 4:56 PM
      Permalink

      お久し振りです〜♪

      大島は昔 何もなかったので、そりゃ県民の方も
      行った事なくて当然でしょうね。

      私は引きこもり生活は好きなのですが、運動不足で
      もう筋力がヤバいのでちょっと危機感をおぼえています。

Comments are closed.