作品 No.28

 

昔取った杵柄とは なかなかいきませんでしたが…

 

↑ この夏 何とかかんとか再開したアクセサリー作りは、今も継続しております。

 

↑ 今年最後の作品は、黒の大人可愛いネックレス ♪

 

 

有難いことに、まだ私のアクセサリーを欲しいと言って下さる方々がいて

以前作った物を含め 結構買って頂きました。

この黒いネックレスも もう私の手元にはありません。

 

 

お陰様で 作品補充しないといけなくなったので、新年早々

引きこもって制作活動に勤しみたいと思います。

「これしかありません」と言うのは簡単ですが、お客の心理

特に女性というものは「選んで買いたい」という意識が高いし

私自身もそうしてもらいたいんですよね。

 

 

「あれもこれも全部欲しいわ」と言われるのが、一番嬉しいし

そう言わせたいというのが本音です。。。

 

 

 

 

4 thoughts on “作品 No.28

  • 2017年12月28日 at 7:54 AM
    Permalink

    おはようございます。
    創作する事が出来るって、実に素晴らしいです。
    そして手作りなのですから、込められてる作者の思いなども感じ取って頂けているんでしょうね。
    私も乙女の心で拝見いたしましたw

    • 2017年12月28日 at 8:17 PM
      Permalink

      創作は頭をフル回転させますし、手先も使いますので
      脳活には持ってこいなんですよ。(笑)

      でも正直、昔のようにササッとは作れなくて
      しょっちゅう間違えてイライラしていたり。(涙)

      ま、今は懐かしい乙女心もそんな感じだったから良いか〜。

  • 2017年12月28日 at 5:19 PM
    Permalink

    これまた素敵なネックレスですね。
    新年早々、引きこもり作成
    頑張ってくださいね~。

    • 2017年12月28日 at 8:21 PM
      Permalink

      年内にもう1個!と思って作っていたんですが
      モチーフ(7個)作って、それを繋ぐ所で時間切れに
      なっちゃいました。

      来年頑張りま〜す。(笑)

Comments are closed.