Go speedy

 

う〜、3月に入ってもう3日も経ってる〜!

 

↑ 何を見ても「まぼろし〜っ!」って叫びたくなるくらいだけど…(笑)

 

↑ やっぱり現実と向き合わなきゃね。(ていうか↑これ何だろう?)

 

 

2月は色々な事に挑戦したのですが、その分時間が足りなかった。

日数も足りなかった。

 

 

いつも思う。今月こそは!って。

今年に入ってからは、これでも少しずつ進化しているつもりなので

今月はより一層気合いを入れていこうと思います。

 

 

事務的な事、お勉強、運動、遊び、料理、SNS…

あと何だっけ?と、こんな調子ですが今年はとにかくスピーディーに

動くのをモットーにしています。でなきゃ、流れに追いつけない。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “Go speedy

  • 2023年3月4日 at 7:39 AM
    Permalink

    おはようございます。
    タカサゴユリの果実だと思いますよ。
    原始植物みたいな不思議な雰囲気ですよね。

    私も5月にスタートさせる案件が数件重なって、年明けからかなりの仕事量なのですが、早く進めたいのに決まらなくて「待ち」の状態になったり、もう本当に時間を止めたい毎日です。
    今年だけ3月と4月は100日位あっても良いかなと思っています(笑)

    • 2023年3月4日 at 6:02 PM
      Permalink

      さすがですねぇ〜、AIより信頼してます♪

      タカサゴユリの果実!? そうなんですねー。
      言われてみれば百合というのは納得ですが、見た時は
      本当に何とも言えない存在感で驚きましたよ。

      決算月はさておき、今月忙しい人が結構いらっしゃって
      皆バタバタですね。やはり自分より周囲の影響を受けて
      思い通りに事が運ばない…って感じでしょうか。

      そういう時こそ、目を瞑って深呼吸してみて下さいね。。。

Comments are closed.