ちょっとした困り事

 

連休が明けても、本当の日常はまだ戻ってはいませんよね。。。

 

↑ いつかの植物。グリーン & パープルが 何となく気になって撮った1枚です。

 

 

外が静かなのは大歓迎だけど、町に活気がないのも困ります。

このままコロナ騒動が収束に向かっても向かわなくても、気を付けようと思います。

 

 

が!早く行きたい所がありまして…

2月初旬以来、美容院に行けてないんです。

気付けば括れるくらい髪は伸びていて、あっちこっちハネるし、早く切りたい!

3ヶ月も美容院に行かなかった事って今までないですからね。

 

 

あと、ここひと月くらい、ろくにお化粧していません。

ゴミ出しや家の外回りの掃除なども、マスクどころか日焼け止めも塗らず

もうドすっぴんでも平気になってしまった自分が怖い。

そしてこれを機に、素顔率が日常的に高くなりそうな予感。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “ちょっとした困り事

  • 2020年5月10日 at 7:29 AM
    Permalink

    おはようございます。

    6ヶ月ごとにしか散髪しない者ですw
    人間、素顔が一番可愛くて素敵だと思っているのですが、YOKO*さんも素顔が美しいので全然大丈夫ですよ。会った事ないけどw
    でも日焼けは気をつけなきゃですね。

    • 2020年5月10日 at 4:28 PM
      Permalink

      6ヶ月ごとの散髪ですか!なんと羨ましい!
      それって、年末・6月・年明け… だったら年1ですね!(笑)

      今まであんなに日焼けに気を付けてきたのに、もうすっかり
      どうでも良くなり「オバさんだな〜」って思います。
      私は眉毛がしっかりあるので、素顔でもさほど違和感ないんです
      と言いたいところですが、もう無理がありますね。。。(悲)

Comments are closed.