カフェモカ

 

早速、珈琲にピッタリなスイーツをゲットしました ♪

 

sw18a

↑ と言っても、コンビニスイーツです。( by セブンイレブン)

 

sw18b

↑ 味良し!見た目良し!ロールケーキ系は安定感があります。

 

 

カロリー 235kcal。お値段は税込み210円です。

中はフワフワ、ほろにがカフェモカクリームが美味しかった〜。

 

 

 

 

コーヒーの日

 

今日10月1日は『コーヒーの日』だそうです。。。

 

drink5

↑ お風呂場で飲んでいるわけではありません。(笑)

 

 

どこかのカフェで飲んだ写真です。(どこだか思い出せない)

今年の夏は あんなに暑かったのに、アイスコーヒーを一度も飲まなかった。

家でもアイス用の豆を仕入れなかったので、ずっとホットでした。

温かいコーヒーが楽しみになると、そろそろチョコレートの出番かな。。。

 

 

 

 

いつか見た花

 

思う色、普段イメージしている色と違うと、印象が変わるものです。。。

 

fl36

↑ いつか見た彼岸花。目立たない所に 集まって咲いていた。。。

 

 

あっという間に今日で9月も終わり。

自分はゆっくりしていても、時は待ってくれなくて、その差は広がるばかり。

どうすれば、もっとゆっくり時が流れるようになるんだろう…。

 

 

 

 

両面日光浴

 

雨が続いた後は、いつもより貴重に感じるお日様の光。

 

bird25a

↑ 鳩さんも 羽を広げて日光浴タイム ♪

 

bird25b

↑ 身だしなみも大事だから、羽繕いも丁寧に…!

 

bird25c

↑ さっ! 今度はお腹側も干しておこうかね…。

 

 

 

 

のんびり泳ぐ

 

すっかりマイペースで、のんびりし過ぎかもしれません。。。

 

fish4

↑ なんだこのどーでもいいような表情は…?  でもなぜか、親近感が湧き起こったりして。

 

 

泳いでいるのか、ただ浮いているのか、何か思うところがあるのか、などなど

ちょっと聞いてみたくなりました。。。