一杯のお味噌汁

 

この冬は 人生で一番お味噌汁を飲んでいるかもしれない。

 

↑ めっちゃテキトー味噌汁!だけどこれがまた美味しいのよ〜♪

 

 

最近お味噌汁の食べ過ぎで、いつものベジブロスでは全然量が追いつかず

煮干しからも出汁を取ったりしています。

薄揚げも面倒なので切らずにそのまま正方形のをドーンと入れてますし

他何も考えずにダダダーッと作っちゃってます。

 

 

そう、朝は忙しいのです。

なのにパン食をほぼしなくなったので、益々朝の時間がなくなっちゃって

家事を優先してたら食いっぱぐれそうになりますが、それでもこれだけは

欠かせないルーティーンみたいになりました。

 

 

温かい朝を迎えられるまで、まだ当分こんな感じが続くかな。。。