青竹踏み

 

もう何十年か振りに、青竹を購入してみました。そう、あの青竹踏みのものです。

 

↑ しかも二本!! もちろん健康の為でして、一つはちょっとした電磁波対策です。

 

 

実際 体の中に「静電気 溜まってるわ〜!」と実感する事が多いんですよね。

それには 濡れた足で踏むのが良いと聞いたので、お風呂上がりに丁度いいなと

洗面所で使うことにしました。あとの一つは、キッチンに置いています。

 

 

が!余り濡れたまま放置するのは良くないらしいので

そこは気を付けたいと思っています。

 

 

こういうアーチがきつくなっているものは「痛いのかな?」と

心配していましたが、全然大丈夫でした。

これから毎日フミフミしま〜す♪