ストラップシューズ

 

順調に減らしてきたのに、どうせそんなに外へも行かないのに…

 

↑ 靴を買っちゃいました。しかも二足!

 

 

セールで安くなっていたので、つい…。

もう一足の方は余りにも履き心地が良く、どこまでも歩けそう!

と思ったので「これも買っておこうか」となりました。

 

 

セール品だと、サイズはもちろん欲しい色がなかったりするので

希望が合えば まず履いて、鏡で見て、店内を歩き回ります。(笑)

今持ってる靴と比較して、色・形・用途がカブらなければ 購入します。

 

 

が、この靴、店内で見た時はもっとイエローに見えたんですが

こうして見るとキャメル色なんですよね〜。錯覚していたようです。

もう一足もブラウン系だし、やっぱりいつも無難な色に落ち着いてしまう。

次回こそ、赤とかブルーとかワンポイントになる色を買いたいな。。。

 

 

 

 

2 thoughts on “ストラップシューズ

  • 2018年12月24日 at 9:35 AM
    Permalink

    冬はとりあえず茶色と黒を持っていればなんとなかなる!
    とは思いますけど、やはり色んな形のを欲しくなりますよね。
    今年は珍しくスニーカーを2足買いました。
    黒のスニーカーは結構便利でよく履いています。

    • 2018年12月25日 at 5:35 PM
      Permalink

      靴は以前はたくさん持っていたので、その名残か
      実は服よりも欲しいアイテムなんです。でも我慢我慢!

      もうハイヒールは履く機会もないし、やはりスニーカーが
      必須アイテムになりますよね。
      靴なんて、履かなきゃ意味ないですもん。。。

Comments are closed.