4 thoughts on “春のアレンジ

  • 2019年4月23日 at 12:20 AM
    Permalink

    写真のお花は買ってきたお花ですか?
    いろんなお花があって綺麗ですね♪
    そういえば今年はチューリップを撮らなかったな~

    • 2019年4月23日 at 5:16 PM
      Permalink

      スーパーで買ったお花ですよ〜。
      お花屋さんで買うと、いつもつい買い過ぎてしまうので
      スーパーや農協の直売所でセット物を買う事が多くなりました。

      昨日はガーベラが安く売ってたけど、我慢しました〜。(笑)

  • 2019年4月23日 at 7:43 AM
    Permalink

    おはようございます。
    春の花たち!
    自然の中ではこれだけの種類が密生するって事はないので、こうして花を愛でる事が出来るのも幸せを感じますよね。
    こちらは桜が一気に開花しまして、でも仕事ばっかなので全く写真を撮れていませんでした(泣)

    • 2019年4月23日 at 5:22 PM
      Permalink

      これ全部、うちの庭のなの。って言ってみたいです。(笑)
      実際植えてあっても、なかなか切れないのかもしれませんけど。

      相変わらずお忙しそうで…。
      私みたいに寝起きが悪くなくて、しかも早起きで良かったです!
      朝時間を上手く活用されているからこそのbluemworksですよねぇ〜。

Comments are closed.